広告

2016年1月9日土曜日

今日はいつもより気分よかった

こんばんは。
昨夜はガツーンと就寝前の薬が効いてくれて、そのまま寝ました。
多分23:30頃。
起きたら5:18でした。
ちょっと早かったけどスポーツ新聞の競馬欄が見たくて、コーヒー飲みながら眺めていました。

それから6:30頃(かな?)に再びベッドに入り9:20迄寝ていました。
朝食を摂って。それから何していたかな。

よく覚えていません。

昼食を摂る前に車の雑誌を見ていたのか?
昼食を摂ってから車の雑誌を見ていたのか?

「いいなー欲しいなー」と思って調べていたら1,000万円以上でした。
前にディーラーの方に聞きましたがオプションつけたら200万円くらいかかると言っていました。

宝くじかサッカーくじが当たったら買うけど、まぁ当たらないから・・・。

14:30から競馬中継を眺めて、16:00に見終えてから入浴していました。

最近イライラ、モヤモヤしていましたが、昨日アルバイト休んだおかげか今日は最近の中では一番気分がましな1日でした。
明日もこの調子が続けばいいな。と思っています。
ゆっくりゆっくり浮上していって欲しいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿