広告

2016年1月24日日曜日

睡眠、映画、散歩 etc.

おはようございます。
今朝は4:27起床。
寝たのは23:30頃なので約5時間の睡眠でした。
もう少し寝ていたかったです。

昨夜は22:00頃に就寝前の薬(マイスリーを除く)を服用したのですが眠たくならず。
22:30頃にマイスリーを服用しましたが眠気がこなくて、22:45から競馬番組を眺めていました。
番組が終わってからも眠れず。
自室に戻ってから競馬雑誌を眺めていて、23:20頃消灯してから眠りに落ちたはずです。

ロドピンがもっと眠気を誘発してくれたらいいのに。

昨夜は夕食を摂った後、映画『アメリカンスナイパー』を見ていました。
アカデミー賞を受賞した(※6部門ノミネートされた)作品。
当時劇場で観ましたが、自宅で見ていて正直退屈でした。
「あれ?こんな話だったっけ?」と思いながら見てました。
面白かったのは最後の戦闘シーン(狙撃シーン)くらいかな?

話は変わりますが昨日は午前中10:00から約45分散歩に行ってきました。
お昼過ぎ13:55からも約40分散歩に行ってきました。
最近身体を動かしていないのでいい運動になりました。
今日、明日は雪が降るので歩きに行けません。

明日アルバイト行くの大丈夫かな?
雪で渋滞していなければいいのですが。
早目に家を出ようと思っています。
アルバイト先の駐車場雪が積もっていたら困るので、スコップを持っていくつもりでいます。
はたしてどれだけ雪が積もるのか?

話は元に戻りますが、睡眠時間5時間では少し物足りないので、昼眠たくなったら昼寝で補おうと思います。
やっぱり7時間は眠りたいです。
今夜は23:00前に寝るつもり。できれば22:00頃に寝つければいいな、と思っています。

今日は特に予定がありません。
競馬を楽しむくらいかな?

それでは今日も穏やかに過ごせますように。
いい1日になるといいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿