広告

2016年2月18日木曜日

久しぶりの快晴【でも気分は若干落ち目】

こんにちは。

昨夜は寝たのが23:00頃。
起きたら4:43でした。
ぶっ続けで約5時間40分寝ました。
その後5:20頃にもう少し寝ようと思いベッドへ。
少しだけ寝るつもりがなかなか起きれず6:17にやっと起きれました(6:00に起きる予定でした)。

それから朝食を摂ってアルバイトへ行ってきました。
特に問題無く終了。

帰宅途中ガソリンスタンドに寄って帰りました。
リッター104円でした。安くなりました、本当。

帰宅してから一息ついて、散歩に出かけてきました。
快晴でした。雲一つない青空。

帰宅後、昼食を摂って今ブログを書いているところです。

睡眠はとれたり、とれなかったり。
バラバラです。
寝て起きてみないと分からない。

明日もアルバイト。今日みたいに何も問題無く作業を終えたい。
淡々と仕事をこなして早く帰宅したいです。

気分はフラット。フラットより若干落ち目?
高揚している事はないです。

この後もう一度散歩に出かけてこようと思っています。
最近天気が悪かったので、全然散歩に行けていなかったので。

平穏な一日を送れたらいいなと思っています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿