広告

2016年2月22日月曜日

まいど、まいど睡眠について

こんばんは。
最近睡眠サイクルが変わってきた感じがします。
この前まで早朝というか深夜起きてそのまま起きていたのですが、起きた後1時間程で再びベッドに入るようになりました。
今朝は2度寝から、アラームが鳴るまで寝ていたのですがシャキっと起きれず、なかなかベッドから出れませんでした(アラームが鳴ってから起きるまで22分かかった)。

昼寝したのですが、寝過ぎないように1時間後にアラームかけて寝ましたが、また起きれずアラームセットした時間から40分過ぎてから起きました。

昼寝が長かったから夜眠れないかも?と思いましたが、今の時間で既に眠いです。
寝てしまいたいくらい(歯も磨いていないし、着替えもしていない)。

昨夜はトータルすると約7時間50分寝ていたので、睡眠は十分とっていたはず(途中起きていましたが)。
そして昼寝は1時間40分寝ていました。

何か気分は少し落ち目ですし。
このままうつ転して過眠状態にならないか心配です。

明日、心療内科の診察日なので、主治医とその辺の話ができたらな、と思います。

アルバイトはこなせたけど、帰宅してから何もする気が起きなかった1日でした。
散歩は意地になって行ってきましたけど。

また深夜に起きるかもしれないけれど、今夜も早く寝ます。
爆睡したいです。でも8時には起きないと駄目だしな。
病院は行かないわけにいかないし。

うん、今夜は早く寝よう。
睡眠日誌を書いて、歯を磨いて、着替えて寝る。
少し早いですがおやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿