広告

2016年2月28日日曜日

いつものパターン【ストレスからくる過眠】

こんにちは。
いつもいつも同じ過ちを繰り返しては、うんざりして過眠状態になってしまいます。
前回の診察時に主治医に「競馬で散財してしまって」と打ち明けたばかりなのに。
もう競馬しばらくやらないでおこうと思います。
やろうにもお金がない。

そんなこんなで昨夜寝たのは23:30。2:27に中途覚醒。
約30分後、3:00に再びベッドに入り9:40に朝食を摂りました。
そして10:00過ぎにまたベッドに入り12:24迄寝てました。

昼食を摂って今ボケーとしているところです。
気分転換に美容室へ行くかどうしようか考えていたところ。
でもまだ切る程伸びてないし。

この後約1時間後に先輩宅へ行って、その後ライブ見てくる予定です。
大丈夫かな。元気がなさすぎる。

ライブが終わったら飲むのですが、前回は結局遅い時間まで飲んでいて車を呼んで送ってもらいました。
今回はしっかり早い時間に帰ろうと思っています。
明日アルバイトですから。

気分転換になればいいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿