広告

2016年2月6日土曜日

調子がた落ち

おはようございます。

昨日アルバイトで仕事を終えた後、雇い主(従妹)から話がありました。
内容は「心療内科の診察に立ち会わせてほしい」でした。
全部書くと長くなるので書きませんが、その一件のせいで調子が一気に悪くなりました。

話をしていてショックだった(ムカついた)のは以前に雇い主と交流のあるカウンセラー(よく知りませんが)から仕事について私に話を伝えると「気分落とす事になる」と言われていたにも関わらず、私に話をして、私は希死念慮MAXになり泣きながら主治医に電話して臨時に診察を受けに行った事がありました。その時は週3回診察受けに行ったくらい調子を崩しました。
「気分を落とす事になる」と言われていたにも関わらず、私に言ってきたというのが腹立たしく思います。
その事について「実際体調崩して休んだもんね」と笑いながら言っていましたが、後になればなるほど怒りが湧いてきて。

もうアルバイト辞めようかと思います。
書きたい事はまだまだありますが、調子が良くなってきていたのに一気に悪化しました。
こんな事を繰り返させられるのはもう嫌で嫌で。

最初に話を戻すと、今私がやっている作業に携わっている人間が過剰気味のようで毎日出勤できる人間を残したいらしい。
じゃあそうしたらいいのに。
その事を両親に伝えたら、了承してくれたし。

もう辞めたい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿