広告

2016年2月7日日曜日

睡眠サイクル【ガタガタ】

おはようございます。
今、睡眠日誌を書いていました。
以前と比べると眠れる時間が増えました。
でも短時間睡眠だったりします。
その後2度寝できるようになったのでトータルすると眠れています。
1日4時間以上は睡眠時間確保できています。
理想のぶっ続けで7時間程には程遠いですけど。

おそらく脳(気分)の昂りが前より治まってきているのだと思います。
以前は眠たくても入眠できませんでしたが、今は眠たいと思ったら眠れているので。

心療内科の診察は明後日。
話たい事はメモにまとめたけど、それをさらに分かり易くまとめないといけないな。
明日でいいか。何か今はやりたくない。

今日は特に予定なし。
気分が乗ってきたら散歩に行こうかと思う。
今はまだ行く気になれない。
あとは15:00から16:00に競馬中継を見るくらいかな。

のんびり過ごそうと思います。

明日はアルバイトの日だけど、その事も考えるのはやめておこうと思う。
今日は好きな音楽を聞いてのんびり過ごそうかと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿