広告

2016年3月25日金曜日

珍しく中途覚醒

こんばんは。

まだ夜明け前です。
昨夜は寝たのが23:00頃。
2:00頃にえげつない夢を見て起きてしまいました。
悪夢でした(グロかった)。

それから起きています。

今日はアルバイトの日。
行きたくないけど、行かなくては。

起きてから発泡酒1本飲んで、新聞読んで、雑誌買に行って。
最近飲みすぎ。
ケース買いしているけど、みるみる減っていく。
消費する早さが尋常じゃない。

後1時間したら朝食。

最近過眠気味だったのですが、過眠の反動が来たのかな?
3時間睡眠でしたが、眠たくない。

また睡眠サイクル狂い始めるのか?
先の事はよく分かりません。

アルバイト終えて帰宅して眠たかったら寝ようかな?と思っています。
今夜はバーでライブがあるので友人と見に行く予定。

飲むのは程々にしておこうと思います。
友人は飲まないつもりでいるらしいですし(友人は元々酒強くない)。

いい一日になるといいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿