広告

2016年3月31日木曜日

寝逃げしていた

こんばんは。

今日はアルバイトの日でした。
色々ありました。
シルバー人材できていた人と突然の別れ。
契約内容が(シルバー人材派遣から)おかしいと言われ、今の状態で働いてもらうには賃金アップしないと駄目だから、とか。

1年半以上働いていたおばちゃんとあんな形で別れるとは。
 
明日から朝は私一人(7:15~8:00までの間)。
明日(4月1日)から新しい仕事をするとか言っていたのに(新たに人が増えるから)。

なんかもう無茶苦茶です。

新しい仕事はいつからするのか不明だし。
勤務時間、勤務曜日も不明。

今日は帰宅してから即、発泡酒を一缶空けました。

昼食を摂ってから何も考えたくなく、寝ていました。
12:45から15:50頃迄ゴロゴロしていました。

多分雇い主(従妹)もどうしたらいいのか分かっていないと思います。

なるようになる。これでいいのだろうか?

就労移行支援A型事業所のサービス管理責任者(と思われる)人と話して、ようやく理解してくれたか?と思ったけれどやっぱりずれているし(苦笑)。

考え込むと嫌になる。

うつに落ち込んだというより死にたい。死んでしまいたい。
人生終了スイッチがあればためらいなく押すと思う。

そんな風に思いながら明日もアルバイト行くんだろうな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿