広告

2016年3月7日月曜日

浮上してきたか?

こんばんは。
今日はアルバイトの日でした。
まともに起きれて、問題なく出勤できました。
ちょっと手違いがあったけれど、仕事も問題なくこなして無事帰宅。

帰宅後、即発泡酒飲んでいました。
ちなみに今も飲んでいます(YEBISU~余韻の時間~)。
ずっと飲みっぱなしではないですよ(帰宅後と今だけ)。

昼食を摂ってからッキャス開いていて(昼食前も開いていた)誰も来なかったら昼寝しようと思ったら、twitterのフォロワーさんが来てくれて楽しい時間を過ごす事ができました。

キャスはやっていると時間が経つのがとても早く感じます。

お昼から夕方まであっという間に過ぎました。

寝逃げしようかと思っていたけど寝なくて良かった。

【けいじさん、モトコさん、きょんさん、そらさん、ふぁさん、アボットさんありがとうございました】

キャスで救われた感じがします。

さて明日は心療内科の診察日です。
明日は主治医に思っている事を包み隠さず話してこようと思います。

吐き出してこないと。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿