広告

2016年4月22日金曜日

どっぷりうつ

こんばんは。

更新を怠っておりました。
メールBOXも未読のメールどっさり。
私はうつ状態になるといつもこうなります。

今日はアルバイトの日でした。
明日、明後日は休み。
そのおかげか気分がいくらかましです。

前回の心療内科の診察で「仕事の事がストレスになっているんじゃないかな?」と主治医に言われました。
なるべく考えないようにしていたのですが。

ジプレキサの処方が止まって過食はましになりましたが、太ってしまった自分が惨めです。
身体を動かして痩せようかと思いますが、思うだけで何もしていません。

過眠傾向にありますし。
主治医は「昼から午後にかけての睡眠が(ほぼ)なく夜に睡眠が偏っているから理想的と言えば理想的」と言っていました。
睡眠サイクルもガタガタです。
寝れなかったと思ってたら、中途覚醒。
そして今は過眠。

仕事辞めたい。
生きているのも疲れた。
先の事考えると死にたくなる。


人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    私は双極性障害二型です。
    私も同じきもちです。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      実は昨日首を吊って・・・未遂で終わりました。
      相変わらずうつ。
      前向きで生きていきたいと思っているのですが。

      削除
  2. 未遂で終わったということは、こんな言い方はいけませんが、良かったと俺は思います。

    返信削除