広告

2016年4月6日水曜日

眠れない

こんばんは。

最近迄過眠状態だったのですが、今夜は眠れそうにありません。
参りました。
このまま朝を迎えるパターンになりそうです。
夕食時に、躁のスイッチが入ったかな?と思いましたが、どうやらその様です。

睡眠。安定しません。
毎度の事ですけど。

話は変わりますが、昨日私が住む市の障害福祉プラザに電話してみました。
今の週3日、2時間労働から週4日、5時間労働(拘束6時間)勤務に耐えられる事ができるかどうかを相談してみました。
回答は「就労移行支援A型事業所でアセスメント期間働いてみて、できるかどうか判断してみて下さい」との事でした。

満足のいく回答でなかったにしろ、親身に話を聞いてくれる所があるのだ、と知った事だけで十分満足でした。

障がい者手帳が手に入り次第、手続きを進めようかと思います。
市役所へ行き、主治医に診断書を書いてもらい、ハローワークへ行く。
多分この流れになるかと思います。

ただ、今すぐ手続きができる状態ではないし、話を下手に進めて勇み足にならないようにだけ注意したいと思っています。

仕事は多分なんとかなるであろう。


話は睡眠の事に戻りますが、今日からまた眠れない日が続くかもしれません。
続くようであればまた金曜日にでも診察を受けに行ってこようかと思います。

とにかく今夜は全く眠れる気がしない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿