広告

2016年4月8日金曜日

ストレス

こんにちは。

先日、躁転したかと思いましが一時的なものでした。

昨日は仕事先でストレスが溜まり、帰宅後チューハイ500mlを4本飲んで酔っていました。
昼食後爆睡。
夜も早い時間に寝ました(友人とskypeで話していたけど「喋れてないよ。もう寝なさい」と言われました)。

今日もアルバイトの日でした。

さっと行って、淡々と作業をこなして終了。

アルバイトについて不満が多々あるのですが、今は書くつもりになれません。
帰宅時、運転していてイライライライラしていました。

明日、明後日とアルバイトは連休。
何も考えないでおこうと思います。

明後日、日曜日は先輩宅で花見と称して飲み会があります。
楽しめれば良いのですが。

楽しいお酒の席になって欲しい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿