広告

2016年5月6日金曜日

相変わらず寝てばかり

こんばんは。

就寝前の薬を服用して1時間以上経過しているかと思われます。

最近は0:00頃に就寝。
8:45頃に起床。
朝食を摂り、薬を服用して再度ベッドへ。
昼食の時間、12:20頃まで寝ているのか、起きているのか分からない状態で横になっています。
起きている時はお金の事ばかり考えています。
今月5月は自動車重量税の支払い月。
どこにそんなお金があるというのだ。

アルバイトは先月末から行っていません。
もうアルバイトへ行きたくありません。
短時間で週3日なので、ぶっちゃけ2万円と少々の給料しか頂いていませんし。

車を手放そうかと思ったり。
タイヤ新調しないといけないし、乗らなくなったらバッテリー上がるし。
乗らない車を維持するのは馬鹿らしいので。

話は戻りますが、昼食を摂って薬を服用してから17:00頃迄横になっています。
寝ているのか、起きているのか。

起きている間は将来の事を考えたり、息がつまりそうです。
両親もいつまで元気でいられるか分からないし。

身体は休んでいるのだろうけれど、精神的に落ち込んでいっています。
来週の火曜日、心療内科の診察日。
ゴールデンウィークがあったから1週あいてしまいました。
主治医と何を話すか。ボチボチ考えておかないと。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿