広告

2016年5月11日水曜日

職を失った

こんばんは。

昨日雇い主(従妹)と電話で話して、無期限休養。事実上の退職となりました。

雇い主はAという会社とBという会社を持っていて、私はAという会社で私は働いていたのですが、Bという会社(就労移行支援A型事業所)に移ってくれという話が出ました。
その話が出てから徐々に調子を崩し、かなり体調を悪くしてしまいました。

それでゴールデンウィーク前から休みをとって、寝て過ごしていたのですが体調は元に戻らず、現状を雇い主に伝えました。

<中略>

「体調が良くなったらまた連絡して」 という話で終わりました。
雇い主も私をなんとかさせよう、と心配してくれていたのですが。

週3日、1日2時間だけの仕事でしたが「少しだけど何かをしている」という気持ちはありました。
でもまた無職に戻りました。

しばらく自宅療養が続きます。
家で横になっていて考える事は「お金」の事ばかり。
マイナス思考に陥っています。

どうにかならないかな、この人生。
今は休む事に専念、とは頭で分かっているのですが。
辛いです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿