広告

2016年5月10日火曜日

眠気との戦い(心療内科診察 etc.)

こんばんは。

今日は心療内科の診察を受けてきました。
ゴールデンウィーク明けだから混んでたのか?
あっさりとした診察でした。

「今は寝て過ごしましょう。アルバイトはしばらくお休みにして」との事でした。
しばらくってどれだけ?と思うのですが。

最後に「ジェネリックを使わないといけないので、デパスをジェネリックに変更しますね」と、別にどうでもいい事を念おされました。

普段より早い時間に起きて、いつも寝ている時間に起きているというのは辛かったです。

心療内科を出てから次は歯科医院へ。
4ヶ月に1度の定期健診。それと歯の詰め物が取れたので詰め直してもらってきました。

眠たかった。

帰宅後爆睡。
でもすぐ昼食。

昼食を摂ってからまた爆睡。

起きたのは16:00前でした。

それからアルバイト先へ電話しましたが連絡とれず(2回電話した)。
忙しいのだろうか。

上手く話を伝えられるかどうか分からない。
ただ今の状態でアルバイトに出られそうもない(起きてるだけでしんどいから)。

浮上待ちになるのだろうけど、いつになったら浮上するかなんて分からない。
どうしたらいいんだろう。考えたところで答えなし。
辞める事になるのが濃厚・・・。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿