広告

2016年6月2日木曜日

穏やかな日々

こんばんは。

昨日、今日と穏やかな日を過ごせています。
浮上傾向にある感じです。

主治医に言われた「次のステップに向かうため」日中なるべく眠らず、軽い運動を心がけています。
と言ってもまだ2日目ですけどね。

今日は『がん検診』で胃がんと肺がんの(レントゲン)検査を受けてきました。

午後は昼食を摂ってから眠くなったのですが、バリウムを飲んでその後下剤を服用したから、安易に眠れないと思い、先日の『日本ダービー』録画していたのを眺めていました。

見終えてから「眠いなぁ」と思っていましたが、何を思ったか気分転換に美容院でカットしてもらってきました。
短めにカットしてもらい、頭が軽くなりました(前回から結構日にちが経っていた)。

下剤の影響はあまりなく、その後約30分散歩してきました。

何だかんだしていたらもうこんな時間。

あと睡眠について。
先日まで入眠なかなかできず、手持ちのロヒプノールを追加して寝ていたのですが、ここ3日程22:00台に入眠しています(ロヒプノール追加なしで)。
ただ中途覚醒してしまっています。

何事も全てうまくとはいかないようで。

全体的に見ればいい感じなので、問題ないかと思います。
こんな日が増えていけばいいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿