広告

2016年6月26日日曜日

早朝覚醒(?)

こんばんは。

外は大雨です。
一昨日から3:30頃に起床しています。
昨日も起床したのは3:35。
睡眠時間は約4時間半でした。
日中眠らなかったので、昨夜は爆睡かと思っていたのに起きたら2:15頃。
就寝したのは22:45頃だったので約3時間半の睡眠。

昨日もそうでしたが再度入眠はできなさそう。
今日は昼過ぎから予定が入っているので寝ておきたいのですが。
さてどうなるか。

今就寝前に服用しているのは、ヒルナミン5mg、ベンザリン10、ロヒプノール2mg、SSRIのレクサプロ10mg、各1錠。

私は毎週火曜日診察。
主治医は睡眠日誌を見てどう判断するか。
ロヒプノールを復活させて中途覚醒はなくなったのに、早朝覚醒してしまうとは。
睡眠が安定しません。

主治医は睡眠導入剤を強くするのは好まないし。
さてどうなる事やら。

ちなみに今夜は飲みに出かけるので、就寝時間は遅くなると思われます。
そんな事をしているから睡眠が安定しないのに。分かっているけど飲むの好きだし。

難しく考えずになるようにしかならないから、流れに身をゆだねようと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿