広告

2016年6月29日水曜日

早朝覚醒(?)

おはようございます。

昨夜は19:00頃から既に眠たく、夕食を摂り過ぎたのもあって20:00頃から約70分散歩に出かけていました。
21:00過ぎに帰宅。
早い時間に寝ると、おそらく早い時間に起きるだろうな、と思いボーっと起きていました。
23:15頃就寝。
朝迄眠れるだろうと思って寝て起きたら4:00前でした。
「あれ?」と思いましたがその前にも1度目を覚ましていたので、しょうがない起きるかと思い起床。
5:30頃にまた散歩に出かけてきました。

主治医には15分歩くか、ラジオ体操でもして身体を動かすように言われています。
今朝は約80分歩いてきました。
朝は人通りが少なくて良い。
出かけた時は肌寒かったのですが、途中で暑くなり上着を脱いでいました。
帰宅後、朝食。

今、食後のコーヒーを飲み終えたところです。
今日は特に予定なし。

気が向いたらまた散歩にでも行ってこようかと思っています。
平穏な一日になればいいな、と思います。
気分は高揚しているわけでもなく、散歩に出かけられているのもあって落ち込みもないです。
しばらく様子見です。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿