広告

2016年6月30日木曜日

やはり早朝覚醒(躁転しだしたか?)

おはようございます。

朝食を摂り終え、コーヒーを飲んでいるところです。
昨夜は睡眠時間3時間半程でした。
就寝したのは0:00頃(日中眠らなかったのに夜になってもなかなか眠たくならなかった)。
2時過ぎから何度か目が覚めだし、駄目だと思って起きたのが3:27。

起きたら外は雨が降っていました。
散歩行きたかったのに。と思いながら音楽聞きながらPC触っていました。

5:00頃に雨が上がったので散歩へ行ってきました。
約80分。
寒からず、暑からず適温でした。

帰宅してからまた音楽聞きながら、PC触っていました。
するとまた雨が降り出して(結構降りました)。
何といいタイミングで散歩に出かけられたのかと思いました。

散歩しながら「アルバイト(勤務日数が少なく勤務時間が短い)したいな」と思って、朝食時に家族に仕事したいな、と話ていましたが主治医から「3ヶ月は仕事の事は考えないようにって言われたんでしょ。だから今は考えなくていいよ」と言われました。

多弁、短時間睡眠。行動ができるようになってきている。
どうも軽躁気味な気がします。

躁炸裂!って程ではないので静観しようと思います。
最近は躁転しても比較的おとなしいので散在しないように気を付けたいと思います。

今日はこの後もう1回散歩に出かける予定。
他は特に予定ありません。

昨日は無線LANルーターが死んでしまって、バタバタした1日でしたが今日は平穏な1日になりますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿