広告

2016年6月7日火曜日

好転(維持したい)

こんばんは。

今日は朝から心療内科の診察を受けてきました。
主治医に「4月、5月は辛かったけれど、最近気分がよくなった」と伝えました。
「睡眠も前と比べると安定してるね」と主治医。
過眠でもなく、短時間睡眠でもない今の睡眠。
ただ夜中によく目が覚めるのがちょっと難あり。でも全体的に見れば悪くない。
今仕事をしていないので、主治医に「太らないように気を付けて」と言われました。
「1日約1万歩歩くようにしています」と答えました。

薬の変更なく診察終了。

自立支援の更新時期が来たので、診断書と申請書類を受け取り保険福祉センターへ行ってきました(他の書類は昨日市役所で発行してもらってきました)。
ちょっとトラブルがありましたが、何とか受け付けてもらえました。
毎年行っているのにどうしても忘れてしまいます。
来年は間違える事なくスムーズに手続きができれば、と思います。


帰宅後、近所の皮膚科へ診察予約入れて一息入れました。
どっと疲れて、眠たくなったのですがなんとか起きていました。
皮膚科へ行ってから帰宅。そして昼食。

昼寝する事なく、しばらくしてから1時間20分程歩いてきました。
明日は雨が降るのかな?
散歩行けたらいいのですが。

気分が落ち込むような事をせず、穏やかに過ごしたいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿