広告

2016年7月5日火曜日

やっぱり眠り足りない

おはようございます。

昨夜も短時間睡眠でした。
就寝したのは22:30頃(おそらく)。
起床したのは0:30でした。2時間睡眠でした。

ここ1週間(先週水曜日から今日火曜日まで)の睡眠日誌です。
このグラフを毎回診察時に主治医に見せています(どれだけ寝たか一目瞭然なので)。
さて主治医はこの睡眠サイクルを見てどう判断するか。

今、若干眠いです。
診察は9:15予約なのでまだ時間があるから少し寝ようか、どうしたものか。

今日は診察が終わった後市役所へ行って国民年金の免除手続きしてくる予定です。
昨年「障害年金2級だったらわざわざ来てもらわなくていいのだけれど」(私は年金3級)。
何か2級になったらいいのにね、みたいな事を言われて気分を害した記憶があります。
症状が悪化したらいいって事か?的な。

手続き終えたらドライブにでも行ってこようかな?と思っています。

どうせ寝てもすぐ目を覚ましてしまうので、少し寝ようかな。

それか主治医に話す事をメモっておくか。
診察予約時間は9:15。まだ3時間ある。

1時間程寝ようかな、どうしようかな。
迷います。眠い時(眠れそうな時)は寝といた方が良い気がするので寝てみようかと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿